楠木あやせ

名前 楠木あやせ バスト Eカップ スタイル T:165/B:85(Eカップ)/W:58/H:83 年齢 20歳 クラス GOLD 職業 現役女子大生 似ている芸能人 桐谷美玲 趣味 ウィンドウショッピング チャームポイント 目元 好きなタイプ 優しくて紳士な男性 責めor受け どちらも 好きな食べ物 ケーキ デートで行きたい場所 買い物

☆現役女子大生美女☆/GOLD CLASS

現役女子大生美女の『楠木あやせ』さんはGOLD CLASSでのご案内となります。

最近の大学生はレベルが高いと思う今日この頃、あやせさんが面接にやってきてそのスタイルとルックスには驚きを隠せませんでした。
清純な心を持ちつつ、垢抜けた雰囲気が大人の色っぽさを感じさせる美女という名にふさわしい女性です。

風になびく綺麗な髪と、凛とした瞳のコントラスト。
ふとした瞬間に溢れるきりっとした笑顔は「桐谷美鈴」さんを彷彿とさせます。

すらりと伸びる手脚から辿って下さい。
弾力のあるバスト、うっすらと浮き出る腹筋が彩る最高の括れは圧巻。

また健康的な肌の小麦色は溌剌さと純真さが表れております。
絶やさない笑顔、まっすぐにこちらを見つめる姿。
乾きそうな心に潤いを与えてくれる出逢いとなることでしょう。

新たな出会いと創造的なお時間になるはずです。

60分:45000円
90分:60000円
120分:75000円
150分:90000円
180分:105000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -