江口かなえ

名前 江口かなえ バスト Eカップ スタイル T:162/B:85(Eカップ)/W:58/H:83 年齢 19歳 クラス GOLD 職業 元アイドル 似ている芸能人 石原さとみ 趣味 ワンちゃんとの散歩 チャームポイント ノリの良さ 好きなタイプ 楽しく会話ができる人 責めor受け どちらでも合わせられます 好きな食べ物 豆腐 デートで行きたい場所 ドックラン

☆元アイドル☆/GOLD CLASS

元アイドルの『江口かなえ』さんはGOLD CLASSでのご案内になります。

出会って彼女を目の前にしたら、必ず「かわいい…」とつぶやいてしまう美女で御座います。
この可愛さは、さすが元アイドルと実感して頂けるのでは無いでしょうか。
小さなお顔に、大きな瞳、綺麗に輝く唇、肌の美しさ。
このバランスの整ったお顔は一度皆様にご紹介させて頂きたいです。

スタイルは、大きく弾力のあるバスト、絞られたウエスト、程よい膨らみに丸みの美しいヒップ。
アイドル時代よりも、大人へと進化したセクシーな身体はとても美しいボディラインで御座います。

まだ、この業界も不慣れで擦れてないプレイが非常に可愛さを感じます。
真っ白なキャンパスに好きな絵を描くように彼女に優しく色々教えて頂ければ幸いです。
初々しい彼女なりの癒しの空間は今しか作れないお時間になります。
純粋なカップルの様なお時間を作らせていただきます。

60分:45000円
90分:60000円
120分:75000円
150分:90000円
180分:105000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -