岡みなみ

名前 岡みなみ バスト Fカップ スタイル T:162/B:86(Fカップ)/W:58/H:84 年齢 22歳 クラス GOLD 職業 OL 似ている芸能人 牧野真莉愛 趣味 音楽鑑賞 チャームポイント くびれ 好きなタイプ 男らしい人 責めor受け どちらも 好きな食べ物 焼肉 デートで行きたい場所 街並みが綺麗なところ

☆何かが始まる予感☆/GOLD CLASS

何かが始まる予感を感じさせる美女の『岡みなみ』さんはGOLD CLASSでのご案内になります。

スレンダーな体型、華奢な顔立ち、明るく笑顔がかわいらしい美女でございます。

面談時当初は緊張が勝っていたのかぎこちない感じでございましたが、少し会話をするだけで持ち前の笑顔でこちらまでほっこりして雰囲気も柔らかくなりました。

華奢な顔立ちとはいえ、大人の美女が醸し出すオーラも十二分に備えており、少し時を共にするだけで男性を虜にしてしまうフェロモンがあり、見ているだけでも疼いてしまうかのようなすべてが整った女性ではないでしょうか。

本人もまだ自覚がなく、自分のすばらしい素質に気づいていないご様子。
是非貴方様の施しで秘めたる才能を開花させてあげてください。

60分:45000円
90分:60000円
120分:75000円
150分:90000円
180分:105000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -