椎名みりか

名前 椎名みりか バスト Dカップ スタイル T:171/B:84(Dカップ)/W:56/H:85 年齢 26歳 クラス ASK 職業 アパレル 似ている芸能人 蛯原友里 趣味 猫と遊ぶこと チャームポイント 好きなタイプ 優しくて大人な人 責めor受け どちらも 好きな食べ物 お寿司 デートで行きたい場所 お買い物

☆可憐な美貌な美女☆/ASK CLASS

可憐な美貌な美女の『椎名みりか』さんはASK CLASSでのご案内になります。

洗練された大人の色香溢れる淑女。
その一文を正に体現した、美しさと可愛らしさを兼ね備える女性のご紹介できる機会を得ました。

側に置いておきたい女性と出会いたいとお思いの方には最高の出逢いとなることでしょう。

靡く綺麗な髪は煌びやかの一言。
かすかに甘い香りを漂わせる彼女のフェロモンは貴方の欲をあおります。

また、黄金比を纏ったお顔立ちに加え、特筆すべきは美人特有である横顔の美しさ。
どこからどう見てみ美を表す輪郭はいつまでも見つめることができます。

そんな綺麗なルックスでございますがお高く留まっているなんてことは一切ございません。
常識をわきまえた謙虚で気配りを忘れない姿勢。
飾らない自然体なお人柄はいつもでも貴方様の側にいたいと心から彼女も思っているはずです。

特別料金

90分 130000‐
120分 160000‐
延長30分 60000-

週間出勤情報

- - - - - - -