えりか

名前 えりか バスト Gカップ スタイル T:163/B:90(Gカップ)/W:59/H:88 年齢 34歳 星座 乙女座 血液型 A型 性格 おっとり 趣味 旅行 チャームポイント えくぼ 前職 エステティシャン 好きな食べ物 和食 好きな音楽 洋楽 好きなタイプ 優しい人 タバコ 吸いません 嬉しい差し入れ ケーキ

優しいふんわりとした空気感を纏い、見た目通りの期待を裏切らない妖艶さで、貴方を極上の癒しの世界へ・・・

『これぞ艶やか!雅やか!麗しい!』大人の女性の魅力溢れる、淫乱爆乳奥様【えりか】さん。

妖しく煌めく大きな瞳がたまらない、正統派の美形なお顔立ちの奥様。
艶々に輝く美しい黒髪が、より一層貴方の妄想を掻き立てます!

淡雪のような色白の美肌ボディには、世の男性の理想の美爆乳が!!!
夢とエロスが詰まったバストは、触り心地も揉み心地も最高級です!
目を奪われ、病みつきになってしまう事でしょう。

洗練されたお淑やかな上品さと、優雅に漂う上質な気品が、なんとも言えない魅惑的なセクシーさを醸し出しています。
陽を浴びて美しく咲く花の様に華やかな微笑みは、包容力で満ち溢れ、貴方を優しく包み込みます。

責めても良し!責められても良し!の情熱的な密着に、テンションも最高潮に・・・
淫らに乱れる姿は、まさに『圧巻の一言!』。
究極の快感を求め、よがり悶え、一緒に快楽の扉を開ける瞬間は、感動の連続でしょう。

愛情たっぷりのマッサージも、ハイレベルなので、至福の安らぎをご体感いただけます!


透明感溢れる純白で清楚な雰囲気で、しっとりとした落ち着きのある【えりか】さん。
とろけるような甘美のお時間に、酔いしれてみてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -