鏡花

名前 鏡花 バスト Eカップ スタイル T:168/B:88(Eカップ)/W:56/H:83 年齢 21歳 似ている芸能人は? お逢いした時に教えて下さい 趣味は? ショッピング チャームポイントは? 脚とお尻です 責め派?受け派? お客様に合わせます どんな性格ですか? 明るいと言われます 性感帯は? ヒミツ 3Pは可能ですか? 女性2人のみ

モデル系のスタイル抜群美女「鏡花」さん入店です!和服が似合いそうな整った顔立ち、高身長でしっかり括れたウエストに真っ白な素肌・・・そしてハリのあるEカップ美乳!
一際彼女の魅力を引き出すのは眩しく輝くその笑顔。彼女の笑顔はどんな物よりも癒しを与えてくれることでしょう。
性格は明るく純粋。しかし、純粋の中にも大人としての一面も兼ね備えていて子供から大人に成長途中の彼女のそのギャップにキュンと来てします事間違いなしです。
そんな完璧な美女とベッドで…この上ない極上のお時間を。ベッドで、貴方の理想の彼女のように優しく、時には激しく。いつも以上の快楽へ誘います。
忘れられない。また逢いたい。必ず思わせてくれるでしょう。
ぜひ、お客様の「推しに」していただけたらと思います!

週間出勤情報

- - - - - - -