あや

名前 あや バスト Fカップ スタイル T:163/B:88(Fカップ)/W:55/H:83 年齢 23歳 似ている芸能人は? お逢いした時に教えて下さい 趣味は? 岩盤浴 チャームポイントは? くびれと白い肌 責め派?受け派? 受け身が好きです どんな性格ですか? よく笑います 性感帯は? 背中 3Pは可能ですか? NG

透明度抜群の白い肌が印象的なキレカワ美女【あや】さん入店です!
落ち着いた風情は大人の雰囲気のイメージですが、笑顔は可愛く、その綺麗さとホッとする可愛さの落差に瞬く間に心奪われること間違いございません。
触れたら溶けてしまいそうなFカップの柔らかな美乳、クビレが素晴らしい吸いつくような腰つき、美しく伸びたしなやかな脚・・その全てが選ばれた女性特有の輝きを放っております。
ナースの経験が活かされている為か、人と接するのがとても上手く、内面から滲み出る品格、感性の豊かさ、愛情の深さを感じさせる女性です。
人懐っこい性格と抜群の笑顔で、恋人と一緒に過ごしているかのような安堵感や癒しを提供してくれる事は間違いありません。
プレイは受け身が好きとの事で弱点の背中を攻撃すると淫らな反応が期待出来ます。
時間が経つのを忘れてしまう恋人以上の淫らで甘美なひと時をお約束致します!

週間出勤情報

- - - - - - -