澄音

名前 澄音 バスト Fカップ スタイル T:159/B:88(Fカップ)/W:56/H:84 年齢 22歳 今の仕事、または前職は? 医療系です 似ている芸能人は? 皆藤愛子アナ 趣味は? お芝居鑑賞 どんな性格ですか? おっとり・のんびり チャームポイントは? 声・スベスベのお肌 責め派?受け派? 受け派です 自分がHだと思う時はどんな時ですか? キスで濡れてしまうとき 性感帯は? クリ

女優や女子アナクラスのハイレベルなルックス!「澄音(すみの)」さんの入店が決定しました。
皆藤愛子さんを思わせる清潔感と品の良さはエレガント。落ち着いた美しい佇まい。初対面で誰もが好印象を抱くこと間違いございません。
そんな上品な雰囲気でありながら、Fカップのバストとくびれたウェストライン、色白でスベスベのお肌!女性の色気がムンムンとしたセクシーボディ、見た目とのギャップにより興奮してしまいます。
見た目通りのおっとり、のんびりとした性格。どんな事でも受け入れてくれそうな優しさで、心まで癒されそうです。
そんな彼女ですが感じやすい体質で、かなりエロいらしいです!そして優しく責めることが得意らしくプレイにも期待ができそうでございます。
透明感溢れる美しい彼女の、心のこもったサービスをぜひ体感してみてください。昇格候補の逸材でございます。ぜひお早目にご指名ください!

週間出勤情報

- - - - - - -