菅原なお

名前 菅原なお バスト Cカップ スタイル T:165/B:83(Cカップ)/W:54/H:83 年齢 22歳

まさに芸能人レベル!正統派キレカワ美女「菅原なお」さん電撃入店です! 魅惑的な美貌と存在感を誇る彼女、女性としてのポテンシャルの高さを存分に感じさせる“期待の逸材”であることは疑いようのない事実です。
手入れの行き届いた麗しいヘアー、綺麗でいて可愛い小顔のフェイスラインは滑らかに整っており、華があり、そして笑顔が素敵です。
形の良いCカップのバスト、細過ぎず抱き心地も最高のウエストライン、張りのあるヒップ、長身スレンダーなそのスタイルは、まさに男性の欲望を刺激するフェロモンスタイルを堪能して頂けます。
育ちの良さが伺える上品な立ち振る舞い、女性らしく控えめな柔らかい物腰、優しさに溢れた天使の様な微笑に誰もが心奪われ、時折見え隠れする大人の女性ら?オい一面に思わず息を呑んでしまう事でしょう…。
彼女自身の抑え切れない欲望がこの世界への扉を叩く原動力となっているようです。
奉仕することもされることも大好きと、嬉しい限りの言葉に期待感は最高潮、その期待を裏切らない濃厚なサービスを思う存分にお楽しみ下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -