ロゼ

名前 ロゼ バスト Fカップ スタイル T:160/B:87(Fカップ)/W:56/H:83 年齢 26歳 似ている芸能人は? 柏木由紀 趣味は? 美容・旅行 チャームポイントは? 色白・クビレ 責め派?受け派? お客様に合わせます どんな性格ですか? 優しい 性感帯は? 背中・クリトリス 3Pは可能ですか? 女性2人なら

容姿端麗な極上美女【ロゼ】さん入店です! 一目見ただけで誰もが美しいと認めてしまう美貌、洗練された佇まいは周りが華やかになるオーラを放ち、雑踏の中にいても強烈な存在感で輝きを放っています。
洗練された見た目とは少し印象が違い、お話するととても親しみ易く礼儀正しさもあり、スグに打ち解けられる空気はとても居心地の良さと近い距離感を感じられる事でしょう。
スタイルに関しても思わず息を呑んでしまうほど、美しく引き締まったウエストラインと流れるような曲線を描くヒップライン、そしてギャップがある、程良く張りと柔らかさのあるFカップの美巨乳の完璧なまでのスタイル。
まるで男性の欲望を駆り立てる為に存在するかのような、艷やかで淫靡な身体つきは、それだけで一見の価値があると断言できます。
是非とも、その「ルックス」「スタイル」そして「エロさ」と魅力溢れる彼女に一度お逢い下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -