ステラ

名前 ステラ バスト Dカップ スタイル T:165/B:87(Dカップ)/W:57/H:88 年齢 23歳 似ている芸能人は? ラブリ、松岡茉優 趣味は? 映画、食べ歩き チャームポイントは? 笑顔 責め派?受け派? お客様に合わせます どんな性格ですか? マイペースでのんびりしてます 性感帯は? 背中、耳

タレントのラ〇リさんに似た正統派美女『ステラ』さんのご紹介です!
プロポーションがまず抜群、まさにモデルさん体型の美女でございます。
自然で細やかな心遣いに、会話の中に垣間見られる知性と上品さは独特なオーラを解き放っております。
この手の業界ではあまり見ないタイプの女性。業界経験もほとんどないようで面接では初々しさが可愛く見えました。
礼儀も正しく、素直な受け答えにも好感触です♪
会員の皆様それぞれの色に染めて下さいませ。
クギヅケになる腰のくびれにヒップライン。ここからすべてが始まる予感を感じさせてくれます。
感性を刺激し知性と本能を満たしてくれる彼女と肌が触れ合うとき、貴方様の胸を熱くたぎらせ、理性を保つことなどまず困難でしょう。
逢う度に恋しくなり貴重で充実されたひと時、最高峰のおもてなしを存分にお楽しみ下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -