神那

名前 神那 バスト Eカップ スタイル T:164/B:86(Eカップ)/W:56/H:84 年齢 23歳 似ている芸能人は? お逢いした時に教えて下さい 趣味は? 海外旅行 チャームポイントは? くびれ 責め派?受け派? どっちもです 性感帯は? 背中 3Pは可能ですか? OKです

コンセプトど真ん中のキレカワモデル系美女「神那」さん入店です!
恋焦がれてしまうほどに愛おしいスベスベの素肌、神秘的な雰囲気を漂わす漆黒の大きな瞳、高く通った鼻すじ、ふんわりとした髪は風になびく度にほのかに香り、愛くるしい小顔の彼女です。
溜息が出る程に芸術的なウエストライン、華奢なイメージを覆すような形の良いバストは一縷の無駄も感じられない程美しく、オーラを解き放っております。
その圧巻の容姿に加え、立ち振る舞いも美しく内面から溢れ出る優しさ、しとやかで理知的な佇まいには世の男性が彼女の魅力に引き込まれること間違いありません。
彼女の自然にこぼれる満面の笑顔は貴方様の心に安らぎ、癒しを与えてくれるはずです。
まだまだ彼女の魅力は尽きませんが、間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことの無い幸福感を感じて頂ける事でしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -