白濱みな

名前 白濱みな バスト Eカップ スタイル T:165/B:86(Eカップ)/W:55/H:81 年齢 21歳 似ている芸能人は? 教えて下さい 趣味は? 野球観戦 チャームポイントは? 笑顔 責め派?受け派? 責めるの好きです どんな性格ですか? 楽しい 性感帯は? クリ 3Pは可能ですか? NG

女優の竹内結子さん風のヴィジュアル!魅力溢れるEカップ美女【白濱みな】さん入店です。
人を惹きつける聖母のような優しい笑顔にまずハートを撃ち抜かれます!
小顔で大きな眩しいほど輝くその瞳、引き寄せたくなる唇。その笑顔に昂ぶる気持ちを抑えきれず、ピュアな表情に釘づけになってしまう程です。
ただ綺麗、可愛いだけではなく、話すと彼女の従順で素直な性格を実感して頂く事でしょう。
細い肩にほどよく流れ落ちる美しい黒髪、白く細い首筋に艶やかな鎖骨、その華奢なスレンダーボディは必見!
形の良い膨らみで誘惑する綺麗なバスト、キュッと細く締まったウエストライン、形の良いヒップ、すべてのパーツが大き過ぎず小さ過ぎず、本当に丁度良い抱き心地を想像させてくれます。
可愛くありながら雰囲気が優しく居心地のよい空間を味わうことができる女性ですので、自然と心が和み、こちらも無意識に笑顔になり、そしてその愛くるしい潤んだ瞳は、抱きしめたい気持ちを抑えられなくなることでしょう。
是非、出逢った瞬間から付き合い始めた彼女のような初々しさと、親しみの込もったふれあいに癒やされてみてはいかがでしょうか?

週間出勤情報

- - - - - - -