天野こころ

名前 天野こころ バスト Dカップ スタイル T:164/B:83(Dカップ)/W:55/H:82 年齢 20歳 似ている芸能人は? 新垣結衣 趣味は? 絵を描く事、映画鑑賞、読書 チャームポイントは? ほくろが沢山あります。数えてみて下さい。 責め派?受け派? お客様に合わせます どんな性格ですか? 楽しい事が好きでよく笑います 性感帯は? 首筋、胸 3Pは可能ですか? NG

“清楚”を絵に描いたような現役学生美女【天野こころ】さん入店です!普段から男性が放っておくはずのないモテモテ女子な彼女、女優の新垣結衣さん似の誰もが納得の美形ルックス。
女性らしい華奢なスレンダーボディに形の良いDカップバストと丸みを帯びた美尻は全ての男性の視線を釘付けにする事でしょう。
外見だけでなく内面も人間的魅力に溢れ、礼儀・言葉遣いなどしっかりしており育ちの良さを感じさせます。
その清純そうな見た目と反しプレイはとても淫らでM気質があり、弱点の首筋&胸を優しく攻撃すると期待以上の反応が期待出来ます。
まるで本物の彼女といるような時間は、他の何にも代え難い、大切で心地良いものとなるでしょう。
最高のひと時をお届けさせて頂く事をお約束致します!

週間出勤情報

- - - - - - -