かぐや

名前 かぐや バスト Eカップ スタイル T:167/B:88(Eカップ)/W:57/H:85 年齢 23歳 似ている芸能人は? お会いした時に教えてください♪ 趣味は? 美容・ゲーム チャームポイントは? 色白すべすべ 責め派?受け派? 両方です 性感帯は? 3Pは可能ですか? 可能です

清潔感溢れた美女!!「かぐや」さんの入店が決定しました。
出逢いの瞬間彼女だけが纏う上品さを備え官能的なのに可愛さもあり、目鼻立ち整った綺麗なお顔に浮かぶ多彩な表情と艶やかな唇から響く甘い声は、世の男性の鼓動を高鳴らせてしまうでしょう。
柔らかで触り心地の良いEカップバスト!
細く長く伸びた美脚から、綺麗な曲線を描くセクシーなヒップ☆極上のプロポーションは服の上からでも隠し切れない色気を放ち、その美しいシルエットを見れば高ぶる性欲は抑えられないでしょう。容姿、会話、接客どれを取っても高いポテンシャルの持ち主で贅沢なひと時を過ごせる女性です。
感度抜群の体を責め立てれば、こぼれるいやらしい喘ぎ声。さらにそのスイッチが入った瞬間の積極的な彼女の責めにあなたはどれくらい耐えられるでしょうか?快楽の渦に!癒しと感動を与えるサービスをぜひ一度!最高級のおもてなしをご堪能してみてください。

週間出勤情報

- - - - - - -