凛奈

名前 凛奈 バスト Dカップ スタイル T:167/B:85(Dカップ)/W:55/H:83 年齢 22歳 似ている芸能人は? 山本彩、島崎遥香 趣味は? ピアノ、旅行 チャームポイントは? えくぼ、色白 責め派?受け派? S度40% M度60% どんな性格ですか? 穏やか 性感帯は? 探して下さい 3Pは可能ですか? 女2男1なら

類稀なルックスに清楚と美人が最高のバランスに掛け合う美女の入店です。
『凛奈』さんのご紹介になります。ふとした瞬間の横顔は大人びた綺麗顔、またある時は初々しさも感じさせる屈託のない笑顔。その美しさと可愛さを持ち合わせたビジュアルは何にも代え難いレベル。
スレンダーにまとまった完璧なシルエットに敏感すぎるバスト、華奢にも見えるウエストのラインに持ち上がったヒップは若さの賜物です。
内面の美しさがそのまま外に出ているかのように性格も非の打ちどころが無く優しく包み込んでくれるような母性をも感じる彼女。
まさに当店でもなかなかお会いできないレベルの女性になります。レア出勤が見込まれるためお見かけの際はお早目のお問い合わせをお勧め致します。お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

週間出勤情報

- - - - - - -