名前 バスト Dカップ スタイル T:165/B:84(Dカップ)/W:55/H:82 年齢 21歳 似ている芸能人は? 乃木坂にいそうと言われます 趣味は? ワンちゃんと遊ぶこと チャームポイントは? 笑顔 責め派?受け派? お客様に合わせます どんな性格ですか? 寂しがりでくっつきたがり 性感帯は? 乳首 3Pは可能ですか? NG

品行方正な色白清楚美女【葵】さん入店です!
誰もが憧れる、オフィスの一角に佇む社内随一の美女といった感じの洗練された美女でございます。
Dカップの柔らかなお胸がそびえ立つ色白で女性らしいそスレンダーボディに乃木坂系の清楚で清潔感のあるルックスは第一印象から素敵な笑顔でお出迎え、その存在価値を高めてくれます。
このわずか数秒の間に彼女のトリコになること間違いなしです。
さらに特筆すべきは、その礼儀正しさ。細やかな心配り・気遣いは育ちの良さを感じさせてくれます。
真っ直ぐでひたむきな視線からは甘い色気をも醸し出しております。
感性を刺激し知性と本能を満たしてくれる彼女と肌が触れ合うとき、貴方様の胸を熱くたぎらせ、理性を保つことなどまず困難でしょう。
コンセプトと真ん中の当店らしいヴィジュアルの彼女と忘れられないひと時をお楽しみ下さい!

週間出勤情報

- - - - - - -