真中かなめ

名前 真中かなめ バスト Cカップ スタイル T:175/B:83(Cカップ)/W:55/H:83 年齢 18歳 似ている芸能人は? 二階堂ふみ、川口春奈 趣味は? カラオケ チャームポイントは? 笑顔 責め派?受け派? お客様に合わせます どんな性格ですか? マイペースで明るいです 性感帯は? 背中 3Pは可能ですか? 女性2人なら

女優の二階堂ふみさん似のリアル10代!容姿抜群の高身長スレンダー美女【真中かなめ】さん入店です!
綺麗な二重瞼の愛らしいパッチリお目目と上品で色気漂うしっとりと濡れた小ぶりの唇が印象的な清楚な美形ルックス。
スラリと伸びた美脚が魅力的なモデルを凌駕する8頭身のスレンダーボディ。
10代と思えないような受け答えのしっかりした真面目で品のある振る舞いは育ちの良さを感じさせます。
礼儀正しく物腰柔らかで愛情の深さを感じさせ目が合った瞬間に心が溶かされ心からもっと長い時間を過ごしたいと願う事でしょう。
プレイはまだまだ発展途上ではありますがサービス精神旺盛でイチャイチャするのが大好きとの事なので濃厚で濃密なお時間を過ごせる事確実です!
お客様を包み込む優しさに触れて頂けますと彼女の本当の価値をお分かり頂ける事は間違いなしでございます。
そんな彼女と都会の喧騒を忘れさせ優しく落ち着いた心を取り戻せるような濃度の濃い素敵な時間をお過ごし下さい!

週間出勤情報

- - - - - - -