櫻子

名前 櫻子 バスト Eカップ スタイル T:171/B:88(Eカップ)/W:56/H:83 年齢 20歳 似ている芸能人は? 橋本環奈 趣味は? お肉を食べに出掛ける事 チャームポイントは? 責め派?受け派? お客様に合わせます どんな性格ですか? 穏やか 性感帯は? 乳首 3Pは可能ですか? OK

街を歩いているだけで、振り返ってしまう程の存在感。爽やかな新たな風を吹き込む長身モデル系美女【櫻子】さん入店です!
坂道系に居そうな小顔の愛嬌のある笑顔が素敵な美形ルックス。
言うまでもなくスタイルも申し分ありません。長身で細身のEカップバスト、流れるような曲線の美しい腰回り、くびれから長く伸びた美脚は自称脚フェチを謳うお客様もご納得いただける極上物です。
女性としての可憐な佇まいが身を包み、おっとりとした性格は、お客様の隣にそっと腰をおろし、恋を予感させるかのようなその柔らかな美声で甘いひと時を演出致します。
思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と、明るく包み込むようなオーラを持つ彼女、ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて、すべてが贅沢、すべてが特別。
極上のお・も・て・な・しを是非ご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -