珠理奈

名前 珠理奈 バスト Dカップ スタイル T:167/B:85(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 22歳 似ている芸能人は? ??? 趣味は? 美容・料理 チャームポイントは? バスト 責め派?受け派? 両方とも得意です! 性感帯は? 探してください 3Pは可能ですか? できないです

高貴な佇まいと日本人離れしたBODYラインは一見の価値あり♪
現在、大手企業の重役秘書をされている「珠理奈」さんは当然毎日のように当アネモネにご出勤されることはできません。忙しい日々の業務の中の合間にひと時の時間をお客様の為に与えて下さり、ご出勤されます。
某有名大学を優秀な成績でご卒業され、最初の配属は総合職でしたが、能力と美貌が認められ現在は重役秘書としてキャリアアップを目指しておられます。
一目見ると派手に見えますが、お堅い老舗企業の重役秘書という肩書は物腰柔らかく上品で知的であり、物事を簡潔に例えられる知的で高貴な女性です。端正でシャープな顔立ちはモデルや女優と見間違える程の美貌であり、渋谷の街には存在しえない女性で街ですれ違えば女性でも振り向き、その美しさと後ろ姿をしばらく眺めてしまいます。また、「珠理奈」さんのプロポーションは高身長であり、適度な大きさと形の良いバスト、そして角度あるスタイリッシュなウエストラインはなかなか日本人では見られない見事な身体です。常に人の視線を意識して身体づくり、そして身だしなみを整えている彼女。女性としての当たり前の事を常日頃実践されているのが関心できます。ここまで身だしなみを気を付けている「珠理奈」さんは当然パイパンであり、無駄な処理などをお見せすることはありません。
プレイに関してかなり積極的であり、男性の欲望を上手く引き出し、一緒に快楽の世界へと引き込むという官能的なプレイスタイルとなります。
高貴な女性と衝撃の出会いと官能的なプレイ。この機会に是非お楽しみください♪

週間出勤情報

- - - - - - -