雨音

名前 雨音 バスト Dカップ スタイル T:167/B:85(Dカップ)/W:54/H:85 年齢 25歳 似ている芸能人は? ハーフタレント、海外ドラマに出てそうな人 趣味は? 美容に時間を費やす事、旅行、登山 チャームポイントは? 目、ロングヘア、ボディライン 責め派?受け派? お客様に合わせます どんな性格ですか? 人が好きです。話すことも好きです。一途です。 性感帯は? 全身(特に背面) 3Pは可能ですか? 男性2人なら

覇王色のオーラ漂う美女中の美女【雨音(アマネ)】さん入店です!!!
容姿端麗でファッションセンスもずば抜けており、海外ドラマやハリウッド映画に出演してそうなまさに女優級の完成された美形ルックス。
見る者の目を釘付けにするほどの見事にビルドアップされた、美しく流れる川のように、芸術的な線を描く健康的なスレンダーボディ。
魅惑的な大人の雰囲気をムンムン漂わせるそのヴィジュアルはもちろん性格も物腰低く落ち着きがあり品性も兼ね備え華やかな世界で培ったコミュニケーション能力は圧倒的で他の追従を許さないでしょう。
プレイはとても濃厚でその身体は触れただけで敏感に反応し、快楽にしなる腰つきが味気ない日常の中でおざなりにしてきた官能を解き放ってくれること請け合いです。
そんな全てがハイレベルな彼女と夢のような贅沢な時間をお過ごし下さい!!!

週間出勤情報

- - - - - - -