美杉舞

名前 美杉舞 バスト Fカップ スタイル T:170/B:86(Fカップ)/W:56/H:85 年齢 24歳 似ている芸能人は? 押切もえ 趣味は? 旅行、ゴルフ チャームポイントは? お尻、おっぱい、くびれ 責め派?受け派? S度40% M度60% どんな性格ですか? おっとり 性感帯は? クリ、背中 3Pは可能ですか? NG

モデル級の高身長でルックス&スタイル抜群美女『美杉舞』さん衝撃の入店です!!! 時折見せる上品さ漂う仕草や、妖艶な雰囲気はとても品性があり、華やかな雰囲気に酔いしれてしまいます。
煌めく美しさに、完璧なボディ、首筋からバストにかかる流曲線に乗って発する色香は大人の美意識を感じさせます。
細身ながらの綺麗なFカップのバスト、彼女のウエストに手をまわせば衝撃が走り、フレッシュなヒップは上にあがり、 想像を絶する美しさを持ち、長いレッグラインも抜群でバランスが良くプロポーションの良さをさらに引き立たせております。
均整のとれたルックスと女性らしさを象徴させる妖艶な肢体はとても魅力的で、時間が経つのを忘れてしまう事必至です。
キュートで可愛らしい仕草、笑顔。見た目とのギャップがたまらない可愛らしいヴォイス、さらには甘く艶やかな色香をも持ち合わせ、 人を惹きつける魔力的ともいえる魅力を感じさせます!
時の流れを忘れ、記憶に残る素敵なひと時をお過ごし下さいませ。 レア出勤が予想されますのでお見掛けしましたらご予約必須です!!!

週間出勤情報

- - - - - - -