百瀬瞳

名前 百瀬瞳 バスト Dカップ スタイル T:166/B:85(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 20歳 似ている芸能人は? お逢いした時に教えて下さい 趣味は? 海外旅行 チャームポイントは? 責め派?受け派? お客様に合わせます どんな性格ですか? 優しいです 性感帯は? 背中 3Pは可能ですか? OK

まるでファッション誌から抜け出したかのような煌びやかでオーラ抜群の超ハイレベル美女【百瀬瞳】さん入店です。
彼女と出会った瞬間、誰もが感激して頂けること間違い無し、この出会いに感謝の心で一杯になることでしょう。
愛くるしい可愛さと優美な大人らしさが見事に融合した芸能人レベルの美しいルックスは純白で純真で、ふと魅せる表情や仕草がたまらなく愛おしく感じてしまいます。
美白美肌で構成されたバストにしっかりとした括れが自慢の抜群スタイル身体のラインも非常にバランスの良い滑らかな流線形を描いております。
美しいフォルムを描くスレンダーなボディラインは必見で、色白で綺麗な肌にマッチしてその肢体を目にするや必ず視線を奪われることでしょう。
淑やかなその性格に非常に良く似合う落ち着いた雰囲気が女性としての魅力を際立たせており、内面から溢れ出る優しさで包み込んでくれるような、そんなほんわかとした不思議な魅力に満ち溢れています。
どうぞ他に類を見ない極上の彼女とのかけがえのないお時間をご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -