平沢凪沙

名前 平沢凪沙 バスト Dカップ スタイル T:169/B:84(Dカップ)/W:54/H:82 年齢 20歳 今の仕事、または前職は? 工場で作業員とな事務員していました 似ている芸能人は? 中条あやみさん 趣味は? あまりないのですが買い物くらい どんな性格ですか? おっとり・おだやかです チャームポイントは? 笑顔 責め派?受け派? 両方大好きです 自分がHだと思う時はどんな時ですか? 攻められると 性感帯は? 多いです 3Pは可能ですか? 可能です

ピュアな表情はまさに美少女。ハイレベルなキレカワルックス「平沢凪沙(なぎさ)」さんのご紹介です!
中条あやみさんに似たハイレベルな表情、美しい瞳。艶めく黒髪ストレートヘア。そしてまだ幼さ残る表情がとてもピュア。まさに今、上京したばかりの美しくて初々しい女性でございます。
高身長でスレンダーなボディ。細くて長い脚はまるで現役のモデルの様です!
性格はとても素直、そしてにこやかで穏やか。良家のお嬢様のような雰囲気を見て、この仕事が本当にできるのだろうかという不安もありました。
しかし、少し話をしてみるとかなりエロいことが判明!相当にHが好きで、業界経験は短いものの、プライベートでHなことにかなり飢えているようです!
清楚な箱入り美少女が実はかなりのH好き、濃厚で色々なプレイ願望があるという朗報でございます。ぜひこの出会いをお見逃しなく!お早目にお問合せ下さい!

週間出勤情報

- - - - - - -