中山りな

名前 中山りな バスト Gカップ スタイル T:170/B:93(Gカップ)/W:56/H:86 年齢 22歳 似ている芸能人は? よく言って頂けるのは、小倉優香さん、小嶋陽菜さん、明日花キララさん… 趣味は? ライブ鑑賞、1人でお出かけすること チャームポイントは? 高身長、白い肌、柔らかい胸、いつでも笑顔 責め派?受け派? S度30% M度70% どんな性格ですか? 楽しいこと面白いこと大好きです、知りたがりで良い部分をたくさん見つけて優しく尽くしたいです 性感帯は? 乳首と背中、くすぐったがりだけど全部好きです 3Pは可能ですか? 女性2人なら

令和4年の幕開けを飾るに相応しいパーフェクト美女「中山りな」さん入店です!
当店のコンセプトに見事にマッチングした「清楚さ」「上品さ」を兼ね備えた落ち着きある雰囲気。
普段から手入れの行き届いた純白の美肌にまさしく芸能人レベルの小さなお顔、眩いばかりのキラキラとした瞳の奥の輝きが印象的です。
何と言っても最大の魅力は弾力性満点の完璧なGカップのバスト!
グラマラスな色香が漂う最高のボディラインは感動を覚えます。
流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします。
敏感な身体は指の動き一つ一つに瞬時に反応し、攻め好きの方にはたまらないリアクションを見せてくれそうです。
触れ合う度に漏れる吐息が全身を紅色させ、本気で感じてしまう事でしょう...
日々の喧騒で疲れてしまった心のオアシスを彼女とともに過ごす時間で癒されてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -