東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

ゆうな

名前 ゆうな バスト Dカップ スタイル T:161/B:86(Dカップ)/W:57/H:83 年齢 22歳

★新人サポート(今だけネット指名無料)
超cute完璧美少女
華やかさと可愛さがほどよくミックスされた美貌を携え、極上で至極の時間をコーディネートして下さいます。【ゆうな】さんのご紹介です。

大きく潤んだ瞳は魅惑の世界に引き込んでしまうほど熱い眼差しをしており、口元がとてもセクシーで妖艶な色気を感じさせ、整った美麗なルックスは息をのむほどの美しさで御座います。

普段でしたら高根の花のような存在の彼女ですが、心和む穏やかで親近感を感じる温かな性格は初対面でもリラックスした最高のお時間をお楽しみ頂ける事でしょう。
又、程よく実ったボリュームで誘惑するDカップのバスト、美しい曲線を描くウエストラインに挑発的でいて健康的な美脚・・・一つ一つのパーツすべてが上質で御座います。

容姿やスタイルの魅力もさることながら内面の魅力も想像以上で特筆すべき点の一つです。

笑顔の絶えないフレンドリーな性格は理想の彼女とでもいうべきでしょうか。心地良く癒しのマイナスイオンが部屋中に溢れる事は請け合いで御座います。
その可憐で美しさ溢れる綺麗なお顔から、優しさと色香をたっぷり含んだ官能的な微笑みに見つめられ、しなやかに動くその手指の一つ一つに包まれた淫猥な温もり・・・感じた先に訪れる淫靡で新たな絶頂の光景を味わって頂ければ幸いです。

彼女の全身から溢れ出る魅惑の色香と上質なひと時をどうぞ思う存分ご堪能下さいませ。
ご予約、心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -