東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

まゆか

名前 まゆか バスト Dカップ スタイル T:165/B:85(Dカップ)/W:58/H:88 年齢 19歳

★新人サポート(今だけネット指名無料)
乃木坂系超絶美少女
※完全業界未経験の女の子ですので優しく紳士的なご対応何卒よろしくお願い致します。

とにかくピュアで眩しい笑顔に抜群の透明感、天使の様に透き通った美肌最高の逸材「まゆか」さんのご紹介です。

何色にも染まっていない純粋で大きな瞳に見つめられたら恋に落ちること必然で御座います。
彼女の備え持った存在感は誰よりも大きく、その輝きは誰の目から見ても明らかなもので・・・お顔立ちは某アイドルグループのセンターを張れる程、清楚な雰囲気を感じさせます。

綺麗な形を保ちながらも手に吸い付くようなバスト、上向きのヒップ、見事なまでに美しいラインを描くボディラインは正に男性の理想と言っても過言では無いでしょう。

又、温和で優しさも感じられる性格で、内面のお淑やかさは育ちの良さを感じさせます。まさに本当の恋人といる様な錯覚に陥ってしまうのでは無いでしょうか。

面接時には「在籍している他のセラピストさんみたいに経験が無い分人の何倍も頑張ります」と仰って下さいました。

非常に真面目で献身的に尽くすタイプの女性ですので寄り添うだけで心身ともに癒やされることを保証致します。
是非一度、彼女と安らぎの時間をお過ごし下さいませ。

ご予約心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -