東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

ほなみ

名前 ほなみ バスト Cカップ スタイル T:160/B:83(Cカップ)/W:57/H:85 年齢 23歳 出身地 東京都 血液型 A型 前職or現職 接客業 性格を一言で マイペースでおっとり 今、興味あること 料理、心理学 好きなYoutuberやTVジャンル お笑い系 好きな場所 春と秋の景色 好きな食べ物 紅茶味のお菓子 チャームポイント 強いて言うならお尻 得意なプレイ&スタイル 模索中

★新人サポート(今だけネット指名無料)
極カワ未経験天使
扉が開くと同時に彼女の圧倒的な可愛さに一瞬にして恋するお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。
溺れるほどに魅入ってしまう可愛さ最上級、業界未経験【ほなみ】さんのご紹介です。

透明感あふれ礼儀正しい品の良さは無垢な純真さというものを感じさせ、彼女の美しいビジュアルは人々を魅了し誰もが見惚れる程の美貌を持ちながらその美しさを一切誇示しない奥ゆかしさはまるで清楚な輝きを放つ真珠のようで御座います。

清楚で優しく控え目な性格、相手を思いやる穏やかで温和な心、どこをとっても魅力的です。

又、真っ白な心の色との対比がとても美しいお嬢様で、雪のように真っ白で手入れが行き届いるお肌はスベスベとしてシルクのような肌触り、そして特筆すべきはスレンダーなボディからスラリと伸びた美脚、華奢なスタイルに形の良い美乳を備えた抜群のプロポーションで御座います。
このような業界が未経験ですが、とても勉強熱心で頑張り屋さん。満面の笑顔でご紳士様をお迎えしてくれる事でしょう。

内から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添える彼女と幸せな瞬間を是非お過ごし下さい。

ご予約心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -