東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

りこ

名前 りこ バスト Cカップ スタイル T:164/B:83(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 24歳 出身地 仙台 血液型 AB 前職or現職 看護師 性格を一言で 未回答 今、興味あること 野球観戦 好きなYoutuberやTVジャンル 大食い系のYouTube 好きな場所 お風呂 好きな食べ物 ヨーグルト チャームポイント ハーフ顔 得意なプレイ&スタイル 密着マッサージ

★新人サポート(今だけネット指名無料)
モデル級現役看護師
お逢いした瞬間、爽やかな風を感じさせるほど、一際輝くモデル級のスレンダー美女の入店です。

その麗しき姿から美のステータスを感じるエース候補。

清楚な綺麗系のお嬢様で今は看護師さんですが、将来は海外で活躍を夢見る頑張り屋さん。いつか来るその時を夢見て勉学に勤しんでいるそうです。

性格の良さを重視している当店の中でも、とてつもなくいい子だと思われます。
清廉で可愛い笑顔がそれは素敵で、控えめで素直な優しい性格と礼儀正しい話し方、そしてよく笑うその笑顔に心癒されます。

理想的な放物線を描く柔らかなバスト、抱きしめたら折れてしまいそうな括れたウエスト、女性らしい官能的な曲線を描くヒップライン。その全てが芸術品のようで見る者を魅了致します。

一見すると凛とした表情に見える彼女ですが、ひと度会話すると親しみやすい雰囲気に溢れ恋人しか知り得ないような濃密な空気に包まれることでしょう。

又、常に相手のことを気にかけてくれる性格の彼女ですから、きっと貴方様の事だけを考えた献身的なサービスをしてくれることでしょう。

背筋の伸びた美しい立ち姿、奏でるオーラは圧巻の一言に尽きます。

溢れんばかりと光り輝くスレンダーボディーを目で、愛を紡ぐ甘い囁きを耳で、そして彼女が創り出す心地よい柔らかな空気感を心で彼女の溢れる魅力を全身でお感じくださいませ。

ご予約心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -