東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

なつき

名前 なつき バスト Cカップ スタイル T:162/B:83(Cカップ)/W:56/H:82 年齢 24歳 出身地 神奈川県 血液型 B型 前職or現職 OL 性格を一言で 楽観的 今、興味あること プラモデル 好きなYoutuberやTVジャンル バラエティ・お笑い系 好きな場所 好きな食べ物 いちご、チョコレート、焼肉 チャームポイント 笑顔 得意なプレイ&スタイル 鼠蹊部マッサージ、いちゃいちゃ

★新人サポート(今だけネット指名無料)
綺麗系ハイクラス美女
綺麗系なお顔立ちと抜群のスタイル、溢れるサービス精神、溢れ出すセクシーさによる心のこもったサービス、この業界で求められる全てのホスピタリティを高いレベルでお持ちです。【なつき】さんのご紹介です。

綺麗なフェイスラインに美しい瞳。鼻筋が通り口角の上がった口元は、整ったお顔立ちに一層美人度が上がり、眩しさを引き立てます。

滑らかな稜線を描いた美乳、引き締まったウエストのスレンダー体型は理屈抜きで興奮度を高めてくれることでしょう。

そして見た目のヴィジュアル、一見クールな印象を受けますが、その緊張感を一瞬にして和らげる程の優しい言葉使い、そして何事も楽しみながら相手のことを思いやり常に気配りを忘れない、本当に心の優しい女性でございます。

真面目な性格で一生懸命頑張る姿に感銘を受けるのでは無いでしょうか。

さっと手を差し伸べることができるさりげない心配り、しっとりとした雰囲気の中で繰り広げられる快楽、そんな衝撃的で魅惑の香りを持つ彼女との出逢いを貴方に様に・・・彼女の全身から溢れ出る魅惑の色香と上質なひと時をどうぞ思う存分ご堪能下さいませ。

ご予約御待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -