東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

まさみ

名前 まさみ バスト Fカップ スタイル T:167/B:87(Fカップ)/W:56/H:86 年齢 24歳 出身地 関東 血液型 前職or現職 会社員 今、興味あること 舞台 好きな場所 夜景のきれいなとこ 好きな食べ物 甘いもの チャームポイント おしり 得意なプレイ&スタイル マッサージ

★新人サポート(今だけネット指名無料)
最上級Fcup超SP美人
女神も嫉妬を覚えるセンセーショナルな美の妖精が舞い降り感動の封印が今解かれます。思わず息を飲んでしまう程の美しい女性【まさみ】さんのご紹介です。

綺麗な瞼の愛らしい瞳と上品な色気漂うしっとりと濡れた唇が印象的な絶世の美女でございます。
「容姿端麗」そんな最上級の賛美ですら言い足りない程の魅力に満ち溢れております。
その美しさは夜空に輝くオーロラのようで、お逢いした瞬間身体に感じたことのないような電流が流れることでしょう。

風にたなびく落ち着いたトーンの髪、誰もが立ち止まって見惚れてしまうすらりと伸びた長い手脚。スレンダーながら素晴らしいフォルムのFcupのバスト、ウエストライン、光り輝く雪の素肌・・・麗らかな雰囲気と処々に見え隠れする艶めく色香。すべてのパーツが最高級のクオリティで捉えどころのない魅力に溢れております。

これだけの美しさを兼ね備えながらも、誰に対しても献身的で優しい心遣いができます。

洗練された雰囲気の中にも気さくで親しみやすい裏表のない純粋な性格は、初めてお会いする方とでもとても他人とは思えない、彼女の様な存在としてお客様の心に居座り続ける事でしょう。
誰にでも幸せを分け与えてくれるような穏やかな笑顔に触れ、肌を重ねればその魅力を十分に感じていただけるはずでございます。

当店が誇る極上の癒しをご堪能下さいませ。

ご予約心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -