東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

さつき

名前 さつき バスト Dカップ スタイル T:153/B:85(Dカップ)/W:57/H:86 年齢 23歳

★新人サポート(今だけネット指名無料)
カワイイの極みお宝美女
気品溢れチャーミングで笑顔が常に耐えない小顔で端正な顔立ちの美少女が入店です。

美しい輝きを放つ女神が舞い降りました。
彼女と出会った瞬間、思わず抱きしめたくなる可憐な美貌、素直な性格、胸躍らせる穢れない心を持つ女性で御座います。

ひと目で分かる清純さ、礼儀正しい上品な振る舞いと素直な性格は輝いて見え、こんな綺麗な子がこのお仕事を、という驚きしかありません。

屈託のない笑顔は非常に親しみやすく、安心出来る優しい口調でホッと肩の力が抜け、さり気ない気遣いに心癒され、尽くす姿に酔いしれます。

男性が感じているのを見ると彼女自身も感じてしまうという献身的で天性のエロさも持ち合わせ、形のいいバストとウェストラインにヒップは手のひらから吸い付いて離れることをしないきめ細やかな美肌で御座います。

極上の洗練された佇まい、優しさを湛える笑顔、癒しと快感、一度彼女にお逢い頂ければ、その意味を判っていただけます。
見えない力で引き付けられる魅力に我を失ってしまうことでしょう。

癒しと快感と可愛らしさ、その3つの世界を同時に味わえる、喜びにどうぞ酔いしれて下さい。
ご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -