東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

ちか

名前 ちか バスト Cカップ スタイル T:163/B:83(Cカップ)/W:57/H:85 年齢 20歳

★新人サポート(今だけネット指名無料)
エース級未経験大学生

『最近お疲れではございませんか?』是非、ご自身のご褒美にお客様の心深くに記憶に残る現役学生の美少女と癒しのお時間をお過ごし下さい。新人セラピストのご紹介です

幼さの残るお嬢様のような可愛らしいルックスの彼女、吸い込まれそうな大きな瞳が特徴的で穏やかな性格に優しく包み込むような笑顔が特に印象的で御座います。

まだ学生さんですが、礼儀正しく品の良さを感じる一つ一つの所作と、やさしくニコリと笑みを見せられたら誰もが心を奪われる事でしょう。
又、目を奪われるほどの純白の素肌とスレンダーでくびれがしっかりとあり、程よく手のひらに収まるかCカップの美乳。特徴的な長めの美脚とのバランスが良さを更に引き立てます。

まだまだ未熟ですが「沢山癒せるように精一杯頑張ります。」「一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。」と頑張りのお言葉頂きました。

日常生活に退屈されてしまった方、癒しを求めている方、彼女の礼儀正しく献身的なサービスが全てを解決させて下さると思いますので是非お時間を作ってでも会いに来て下さると幸いで御座います。

ご予約心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -