東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

まふゆ

名前 まふゆ バスト Dカップ スタイル T:161/B:85(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 24歳

★新人サポート(今だけネット指名無料)
逸材スレンダー美人
屈託の無い笑顔には優しさと素直さが溢れ、貴方様に極上の癒しの空間を提供致します【まふゆ】さんのご紹介です。

瞳の輝きは澄んだ湖のように美しい透明感、バランスの良く綺麗な鼻筋、潤いに満ち溢れた誘惑をする唇、その笑顔に見つめられれば、これから始まる歓喜な時間への喜びに思わず笑顔がこぼれてしまうでしょう。

女性的で流れるようなボディは、皆様の欲望を充分に満たしてくれる素晴らしさで御座います。
流れる肩のラインからすぐ下に目をやれば美しいバスト、幻想的なカーブを描くウェストライン、流れるように続くヒップから伸びる脚線美、白く美しいすべすべ感がたまらない美肌、抱きしめるほどに悦びが増幅されていくことに時を忘れてお楽しみ頂けると確信しております。

隣に座った時にはそっと寄り添ってくるような可愛らしい性格も大変に魅力的でございます。
又、マッサージの含め彼女になんなりとお申し付けください。生粋の付くし体質だそうで・・・

素直で優しい性格、美しいルックス、誘惑的なボディ、コレだけ揃っている女性はなかなかおりません。
最高級のワインのように広がる甘い香り、口に含んだ時に感じるまろやかな口当たりのように、味わったら忘れられない衝撃に感動することでしょう。

ご予約御待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -