東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

りり

名前 りり バスト Dカップ スタイル T:159/B:85(Dカップ)/W:56/H:82 年齢 23歳

★新人サポート(今だけネット指名無料)
極材スレンダー東北美人
見た目もさることながら明るく人当たりの良い素直な性格、きっと極上の癒しの空間になる事でしょう【りり】さんのご紹介です。

りりさん 23歳
T159 B85(D) W56 H82

一瞬で見惚れてしまうパッチリ瞳に、あどけなさが残るハニかんだ笑顔。
人懐っこく思わず抱きしめたくなる雰囲気は、必ずや皆様の心に鮮明に残り、心から離れることはありません。
決して相手に不快感を与えない爽やかさ、愛嬌のある可愛らしい笑顔。
無邪気で飾り気のない天然の可愛らしさ?ニ様々な魅力をまとっております。

ベッドの上では愛くるしいお顔から想像できないほど艶になり、とろけるような瞳に秘めたセクシーさは色香の極みです。
愛嬌たっぷりの笑顔に会った瞬間緊張が一気に吹き飛んでしまう事でしょう。

東北出身の女性にありがちなのでしょうか?真っ白で瑞々しいお肌、スレンダーながら調和の取れたボディライン、見る者全ての視線を奪い 心まで虜にされてしまう事間違い御座いません。
そんな彼女、男性の欲望を叶え喜んで下さる姿を見る事が大好きだそうで・・・

身も心も彼女に預け、極上の時間を是非ご堪能下さいませ。
ご予約御待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -