東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

のえる

名前 のえる バスト Cカップ スタイル T:164/B:83(Cカップ)/W:58/H:84 年齢 23歳

★新人サポート(今だけネット指名無料)
癒しの泉色白美女
気取ったところのない優しい性格、貴方様を癒しの世界へお誘い致します【のえる】さんのご紹介です。

凛とした品性に溢れ、華やかさと和やかさを合わせ持ったお顔立ちのセラピストで御座います。

第一印象は華やかなオーラながらもその中に見える優しい仕草や声色は心に響く事間違い御座いません。
屈託無く笑う笑顔は日々の喧騒の中に於いて、オアシスの様に疲れた心を癒やして下さいます。

そして、陶器の様にスベスベとした滑らかな美肌に包まれた珠玉のボディラインはまるで芸術のヴィーナス像を彷彿とさせます。
ボリュームも良く、程よく膨らんだ美乳から始まる艶めかしい曲線美は見る者を釘付けにして、男性なら誰もが見惚れてしまい興奮を掻き立てられる事になる事でしょう。
極上ともいえる躰を駆使しての彼女曰く、ラブラブ感たっぷりのご奉仕プレイはお客様を惹き込んで離さない、そう言っても過言では御座いません。
落ち着いた女性の雰囲気を持ちつつも子猫のように可愛い性格。このギャップが堪らない魅力では無いでしょうか?

持ち前のホスピタリティで一生懸命サービスする彼女と珠玉の癒しの時間、日々の喧騒から離れて二人だけのお時間をお過ごしください。

ご予約御待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -