東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

まとい

名前 まとい バスト Gカップ スタイル T:164/B:91(Gカップ)/W:58/H:89 年齢 22歳 出身地 東京 血液型 A 前職or現職 販売員 性格を一言で 明るい 今、興味あること 漫画、アニメ鑑賞 好きなYoutuberやTVジャンル てんちむ 好きな場所 温泉 好きな食べ物 甘いもの チャームポイント なんだろう? 得意なプレイ&スタイル マッサージかな?わかんない(笑)

Gcupプロエステ美女
華やかさと可愛さがほどよくミックスされた美貌を携えたセラピスト【まとい】さんのご紹介です。

気品溢れる顔立ちで、手入れの行き届いた綺麗な髪が美しさを引き立たせております。
大きく潤んだ瞳は魅惑の世界に引き込んでしまうほど熱い眼差しをしており、口元がとてもセクシーで妖艶な色気を感じさせてくれます。物腰の柔らかさから出る笑顔に加え心和む穏やかな優しい性格はお客様の心を捉える事でしょう。

白く綺麗な肌、抱き心地の良い柔らかなボディにGカップのバスト、綺麗な形のヒップライン、見事な曲線を描くスタイルはお褒めの言葉を頂ける自信がございます。

相手に対する心配りや気遣いの行き届いた女性ですので、初対面でもリラックスした最高のひとときをお楽しみ頂ける事でしょう。
それだけでは無く、男性に奉仕する事にも興味津々で・・・ホスピタリティも抜群、必ず満足して頂ける女性でございます。

至極の癒しと快楽のひと時をお約束します。
ご予約、心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -