東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

かなみ

名前 かなみ バスト Bカップ スタイル T:164/B:81(Bカップ)/W:57/H:84 年齢 22歳 出身地 茨城県 血液型 O型 前職or現職 ゲーム屋店員 性格を一言で 穏やか 今、興味あること 女性アイドルのライブ 好きなYoutuberやTVジャンル バラエティ 好きな場所 水族館 好きな食べ物 パンケーキ チャームポイント お尻 得意なプレイ&スタイル 乳首舐めが得意です

モデル系癒し美女
共にする時間と愛情の深さは他に比類ない時間になることをお約束いたします。【かなみ】さんのご紹介です。

お目の高い当店の会員様方のご期待に添う素晴らしい魅力を持ったセラピストでございます。

気ままで愛らしい姿は、思わずハートを奪われそうになり人間的魅力溢れるその人柄に誰もがまた会いたいと思うはずでございます。

彼女の雰囲気はスウィートなパウダリーの柔らかさのようで、バニラとともにまろやかに濃厚な夢のようなひと時は、サグラダ・ファミリアのように未完成ながらも見る者を惹きつけて止まない・・・現代の生きる芸術と言えるでしょう。

素肌そのものが光を放つような瑞々しいふっくらと柔らかなぷるぷるした白い柔肌、
その抱き心地の良い柔らかなボディは大脳を串刺しにしてしまうことでしょう。

優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時間を過ごせる事間違いナシでございます。

彼女とハッピーエンドの幸福感を味わいながら今宵、とっておきの時間を弾ませる甘い甘いデザートとして、貴方様の目で、耳で、肌で全てを感じて下さいませ。

ご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -