東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

みなみ

名前 みなみ バスト Cカップ スタイル T:160/B:84(Cカップ)/W:57/H:85 年齢 23歳

★新人サポート(今だけネット指名無料)
綺麗系美容部員
可愛さや愛嬌、サービス。その全てで貴方様の心を惑わし虜になってしまうこと間違い無しのセラピスト【みなみ】さんのご紹介です。

繊細な美しさに見え隠れする、ちょっぴり甘く優しそうな雰囲気、彼女にしかつくれない至宝の光彩と言った所でしょうか・・・

ルックス・物腰・性格。その全てがワンランク上の女性です。人を惹きつける愛くるし可憐であどけない笑顔、誰もが振り向く完成度を主張しすぎず、それでいて品よく女性らしさを強調し表情まで華やいでいる彼女が生んだ奇跡は計り知れず、誇りと自信に満ちていく美の連鎖は貴方様の理想を叶えます。

健康的な白い肌、引き締まった美しいボディーライン、清楚な雰囲気とは対象的にとても魅惑的な魅力にあふれた女性です。
一糸まとわぬ彼女の姿を見たとき、言葉では表せないドキドキ感が全身に電流が流れることでしょう。

礼儀正しく丁寧で愛嬌もあり、常に笑顔で対応してくれる優しい性格です。
気遣い 心配りもできて相手の事を第一に考えているという性格の良さが滲み出ているそんな彼女との楽しいひと時は、安らぎと欲望を満たしてくれる至福の時、甘える仔猫のようなその声で日々の生活の中で背負った疲れをいとも簡単に解きほぐしてくれます。

お仕事に対する姿勢もとにかく真面目。お客様に喜んで頂ける事が何より嬉しいとの事です。
彼女をご指名頂いた方には、新たなる世界への開放と煩悩にも似た、まったりとゆっくりと無心で喜べる上質なお時間を感じて頂ける事でしょう。

穢れなき純真な心で尽くす姿には愛おしさが溢れ、どんな言葉を尽くすより一度会って見て頂きたい。
そこにいるのは本当に素敵な女性です。
叶わぬ夢を現実として皆様にお届けさせて頂きます、黄昏に輝く光をどうぞ体いっぱいに感じて下さいませ。

ご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -