東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

あかね

名前 あかね バスト Dカップ スタイル T:166/B:86(Dカップ)/W:57/H:84 年齢 24歳

★新人サポート(今だけネット指名無料)
超キレカワ美スタイル嬢
綺麗さと端麗さを兼ね備えたその容姿に誰もが虜になり、モデル級の身長でルックス&スタイル抜群の美女【あかね】さんのご紹介です。

綺麗なまぶたの愛らしい瞳と上品で色気漂うしっとりと濡れた小ぶりの唇が印象的な美女でございます。

時折見せる上品さ漂う仕草や、妖艶な雰囲気はとても品性があり、華やかな雰囲気に酔いしれてしまいます。煌めく美しさに、完璧なボディ、首筋からバストにかかる流曲線に乗って発する色香は大人の美意識を感じさせます。

細身ながらの綺麗なDカップのバスト、彼女のウエストに手をまわせば衝撃が走り、フレッシュなヒップは上にあがり、想像を絶する美しさを持ち、長いレッグラインも抜群でバランスが良くプロポーションの良さをさらに引き立たせております。全身どこに触れても肌理細かい美肌は感動さえ覚える事でしょう。

性格は高飛車な一面はまるでなく、むしろ自分よりも相手への思いやりの気持ちを第一に考えられている女性で、人として大人として不可欠な価値観を持ち合わせた本当に素敵な女性で、まさに?ョ成された【美】そのもので御座います。

礼儀正しく物腰柔らかで愛情の深さを感じさせ目が合った瞬間に心が溶かされ心からもっと長い時間を過ごしたいと願う事でしょう。

お客様を包み込む優しさに触れて頂けますと彼女の本当の価値をお分かり頂ける事は間違いなしでございます。

ご予約心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -