東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

せな

名前 せな バスト Dカップ スタイル T:162/B:85(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 23歳

※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
★新人サポート(今だけネット指名無料)
パーフェクト超極上美人
ルックス、スタイル&プロポーション、人柄、その全てが最高峰で御座います。【せな】さんのご紹介です。

綺麗な鼻筋、艶やかな唇、清楚で気品に満ちた眩い美しさ...凜とした佇まいはまさに才色兼備といった素敵な女性で・・
非の打ち所が御座いません。

更には透明感と潤いに包まれた純白の肌。そして形のいいDカップのバストから見事に括れたウェスト。
女性らしい丸みを帯びたヒップに掛けてのプレシャスボディは衝撃的で洗練された女性らしいシルエットは皆様の感覚全てを刺激します。

気取った様子は微塵も無く温かみのある笑顔は正に天使、洗練された中にも気さくで親しみやすい裏表のないピュアな性格は初めてお会いする方でも、とても他人とは思えない彼女の様な存在としてお過ごし頂ける事でしょう。

又、容姿やスタイルや性格だけでは無く、男性に尽くす事が彼女の悦びにも繋がるようで・・・
「男性の悦ぶお顔が見れるのが嬉しいです。」と少し恥ずかしげに語りながらも積極的で献身的な姿勢は貴方様のみぞ知るめくるめく至高の官能体験、お会いすればセンシュアリズムな世界へと誘います。

日々の喧騒から解き放たれた究極の癒しを是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

彼女を独占出来る贅沢な至福の時、出逢えた奇跡に感謝致します。
是非、甘いひと時に酔いしれて下さいませ。

ご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -