東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

えみ

名前 えみ バスト Bカップ スタイル T:158/B:82(Bカップ)/W:56/H:84 年齢 21歳

※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
※猫のいる自宅NG
★新人サポート(今だけネット指名無料)
最高ランク超SP美少女

磨く必要のないダイヤモンドとお客様を引き合わせる役目につけることをこの上なく幸せに思います。最高のルックスと至高の癒しを是非ご堪能下さい【えみ】さんのご紹介です。

まぶしく光り輝く神秘的な美貌、くるおしいほどの純白肌、気品溢れるお嬢様の雰囲気さえ漂わせています。
誰もが歓喜する極上のルックスで一瞬怯んでしまいそうになりますが、彼女から放たれる癒やしのオーラが全体を優しく包み込み、互いに着飾ることなく自然体でいられる空間を創ってくれます。

艶やかに潤う柔肌につつまれた細身のシルエットはまさに芸術的で、しなやかな曲線美、綺麗なカーブを描く美尻から伸びる美脚に刺激を受けずにはいられません。

お話していても一緒にいるだけで心が和む優しい雰囲気 心の奥にスッと入り込む軽やかな甘さは、見る人を優しい空気で包み込むホスピタリティに優れた柔軟さがうかがえます。純真無垢な性格と彼女の笑顔に心のそこから癒されることを絶対保証。

通常では考えられない貴重な美女との至福のお時間をお約束致します。

ご予約心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -