東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

りら

名前 りら バスト Cカップ スタイル T:152/B:83(Cカップ)/W:57/H:84 年齢 20歳 出身地 東京 血液型 AB 前職or現職 飲食関係 性格を一言で マイペース 今、興味あること ゴルフをやってみたいです! 好きなYoutuberやTVジャンル Netflixかアマプラで映画を観ます! 好きな場所 自分の部屋 好きな食べ物 メロンとラーメンがすきです チャームポイント 猫目 得意なプレイ&スタイル 強めマッサージが得意です!

★新人サポート(今だけネット指名無料)
※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
超S級北欧クウォーター
北欧系のクウォーターでアイドル以上のルックスと見惚れてしまう奇跡のプロポーション、他に類を観ない、言葉では言い尽くせない可愛さが彼女には御座います【りら】さんのご紹介です。

どの角度からみても『完璧』としか言い様が無く、誰もが歓喜する極上のお顔立ちで御座います。

又、可愛すぎて一瞬怯んでしまいそうになりますが、彼女から放たれる癒やしのオーラが全体を優しく包み込み、互いに着飾ることなく自然体でいられる空間を創ってくれます。

お話していても一緒にいるだけで心が和む優しい雰囲気 心の奥にスッと入り込む軽やかな甘さは、見る人を優しい空気で包み込むホスピタリティに優れた柔軟さが伺え、純真無垢な性格と彼女の笑顔に心の底から癒されることを保証致します。

それだけでは無く、均等の取れた綺麗な身体はとても甘美でスレンダー、形のいいバストに括れのあるボディラインが美しいコントラストを奏でており、きめ細やかな柔肌は実に魅力的。お客様が本日に至るまで、漠然と心に抱き続けていた理想のスタイルでは無いでしょうか。

エステ業界は未経験ではありますが、実に勉強熱心で、「お客様のご要望に細かく応えたい」との事で御座います。

目を奪うお顔立ちにプロポーション、更には性格・・・これ以上はお客様の目で、肌で、五感で感じて下さいませ。当店でしか成しえない【奇跡】をどうかご堪能下さいませ。

ご予約心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -