東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

すずね

名前 すずね バスト Fカップ スタイル T:159/B:87(Fカップ)/W:57/H:86 年齢 22歳

★新人サポート(今だけネット指名無料)
SSS級極上Fcup美女
控えめに言っても女優さんに間違えられてもおかしくない女性が入店を決めて下さいました。
出会った瞬間に虜にさせてしまう眩しい美貌とボディライン、期待を裏切らない美しさを携えた極上美女【すずね】さんのご紹介です。

麗しい瞳に通った鼻筋、整ったフェイスライン、花の様に可憐で可愛いルックスで、街を歩けば必ずと言っていいほど振り返ってしまう程の存在感。颯爽と歩く道はたちまちランウェイでは無いかと錯覚してしまう程で御座います。

又、括れも美しく綺麗でいながらプルルンと弾ける大きなFカップのバスト。色・艶・形・弾力性・・・スタイルを形成する全ての要素が神の領域に到達していると言っても過言では無いでしょう。

スタイルの良さもさることながら、礼儀正しさと美しい所作から育ちの良さもうかがえます。

手のひらに並んだ綺麗な指先がとても柔らかに見え、膝元に置いた仕草が甘く胸を痛ませるほど魅力的な彼女。自然で細やかな心遣いに、古き良き日本女性の謙虚で美しい心根が感じられ、会話の中に垣間見られる知性と上品さは独特なオーラを解き放っております。

清楚で上品、スタイル、シルエット、性格。まさに当店の中でも別格。そんな彼女が究極の輝きと甘い香りを放つ最高級をお届けいたします。

通常では考えられない貴重なハイレベル美女との最高の甘美なヴァカンスをお過ごしくださいませ。

ご予約心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -