東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

ましろ

名前 ましろ バスト Eカップ スタイル T:161/B:86(Eカップ)/W:57/H:87 年齢 24歳 出身地 千葉県 血液型 A型 前職or現職 秘書 性格を一言で 穏やかで人見知りしない 今、興味あること アニメ、お酒 好きなYoutuberやTVジャンル 美容系 好きな場所 いい香りの場所 好きな食べ物 梅味のもの チャームポイント すべすべ肌 得意なプレイ&スタイル 甘々、強めのマッサージ

※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
★新人サポート(今だけネット指名無料)
特S級大手企業秘書大手一流企業の秘書業務をする経歴を持ち、内密での副業に当店を選んでくださいました。
礼儀正しく品があり、綺麗でスタイル抜群のEcup、完璧なホスピタリティをも併せ持つ【ましろ】さんのご紹介です。

奇麗な瞳に品のある鼻筋の通った端正なお顔立ちで控えめで清廉、素直な優しい性格と礼儀正しい話し方、笑顔を常に絶やさない明るく本当に性格の良い女性で御座います。

メリハリの効いた流線型のボディライン、キラキラ輝く瞳、ピンクの唇、どこを見ても可愛らしく美しい女性です。

流れる美しい弧を描くウエストのくびれ、極上の肌触りのヒップ、細くスラリと伸びた美脚に目を奪われるのも束の間、一瞬の間に躍動する胸の高鳴りを抑えることは困難かと

本業をお持ちですので礼儀作法やマナーに関しては申し分なし。

抜群のルックス、男性を虜にするカラダの彼女は見た目の美しさだけでなく、内面の優しさ、お客様を心身ともに満足させたいと願う気持ちにきっと貴方様も心奪われる事になるでしょう。

何時だって忘れないような素晴らしい経験のように
色褪せる事のない恋物語のように、
まだ見ぬ経験を彼女は与えてくれると思います。

透明感のある清楚な雰囲気と可愛らしさを持つ彼女と、本物以上の愛しいひと時を是非お過ごし下さい。

ご予約心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -