東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

せいか

名前 せいか バスト Cカップ スタイル T:153/B:84(Cカップ)/W:57/H:83 年齢 18歳 出身地 福岡 血液型 O型 前職or現職 学生 性格を一言で のんびり、まったり 今、興味あること ニャンコ 好きなYoutuberやTVジャンル 不倫系ドラマ 好きな場所 布団の中 好きな食べ物 アイス チャームポイント 博多弁 得意なプレイ&スタイル まったり密着ハグ

★新人サポート(今だけネット指名無料)
18才癒しオーラ全開美少女
まさに驚愕、面接官が逢った瞬間に採用を決めたほどです。純真無垢なパッチリとした瞳が大変綺麗で可愛いリアル18歳【せいか】さんのご紹介です。

その可愛さは思わず吸い込まれそうになります。
甘えて来るような眼差し・・・
柔らかい唇・・・
可愛い女性で守ってあげたくなるようなウブな表情に心躍り、肌を合わせると大人のように成熟した一面もあり、危うい少女性が印象的です。

スレンダーなボディスタイルも完璧で、水を弾く若く瑞々しい肌、形のよいバスト、くびれたウエスト、美しいヒップラインから流れる、スラリとした長い美脚。
洗練された上質なお身体のシルエットは彼女が18歳であるという事を忘れる程大人びており芸術的かつ官能的・・・
思わず目を奪われてしまう程の美しさです。

献身的に尽くすタイプの女性ですので、フィニッシュのその瞬間まで貴方を愉しませるための努力は欠かしません。
彼女との出会いはまさに逃れることの出来ない喜びその感動を思う存分にご堪能下さい。
ご予約御待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -