東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

みいな

名前 みいな バスト Gカップ スタイル T:155/B:91(Gカップ)/W:57/H:87 年齢 19歳

※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
完全未経験Gcup大学生
一目見ただけで期待感のあまり心が躍るような感覚。そんな女性と出逢った事はございますか?
「業界完全未経験」「Gカップ」「現役大学生」清楚で癒し系のお嬢様【みいな】さんのご紹介です。

純真無垢な瞳、プルンと艶めく悩ましげな唇、天使のようなあどけなさの残る笑顔がとても可愛らしい彼女は、誰にも渡したくないほどに愛おしく惚れる全ての要素を携え舞い降りたアイドルで御座います。

可愛いだけでは御座いません。
バランスの良いスタイルはまるで雑誌のグラビアアイドルを連想させます。
瑞々しい水の薄膜をすべらせたような肌のGカップのバスト、その比類ない美しいフォルムに目を奪われる事になるでしょう。

施術は未経験ながら持ち前のホスピタリティで心も体も癒される事を断言致します。
余談ですが本人曰く、「シャイなので最初はモジモジしてしまいますが、本当はくっついて甘えたい」という願望を持っている甘えん坊さんでございますので、優しく抱きしめてあげて下さい。

お話をしているだけでもこちらも照れてしまいそうな程可愛らしさ全開で、献身的な上に優しい心遣いができる頑張り屋さん。そんな彼女と是非夢の様なひと時をお過ごし下さい。

ご予約心より御待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -