東京アロマスタイル 東京アロマスタイル

ひより

名前 ひより バスト Hカップ スタイル T:154/B:95(Hカップ)/W:56/H:87 年齢 19歳 出身地 千葉県 血液型 B型 前職or現職 ペット関係 性格を一言で 真面目 今、興味あること 筋トレ、プール、ダイエット 好きなYoutuberやTVジャンル お笑い芸人さん 好きな場所 自宅のソファーの上 好きな食べ物 アボカド チャームポイント 口元のほくろ 得意なプレイ&スタイル わからないです

★新人サポート(今だけネット指名無料)
※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
Hカップアイドル美少女
圧倒的なルックスとスレンダーながらHカップのバストを兼ね備えた正統派美少女【ひより】さんのご紹介です。

綺麗で大きな瞳は魅力を放ち、綺麗な鼻筋、艶やかで潤う唇は、魅力満点のお顔立ちで御座います。
お会いしてその優しく温かみのある天使のような笑顔は見つめられると恋に落ちてしまい、『今すぐにでも抱きしめたい』そんな淡い気持ちになり幸せな瞬間を手に入れます。

ルックスの先にある、彼女の眼差しと95cm以上のHカップバストに、きっとお客様は目のやり場に困る事でしょう。

スレンダーなのに、形の良い色白美乳のGカップバストと見事なクビレ、スラリと伸びた細い美脚に驚きを隠せません。
ウエストを経てヒップへとのびるラインが織り成す見事なまでのボディは、芸術的とも思わせるしなやかで魅惑的な曲線美で御座います。

あまりのスタイルの良さに

「モデルとか目指した事は御座いますか?」

と質問をした所、

『実は凄く恥ずかしがり屋でしてでも性に対しては違います!』

「具体的にはどのような所でしょうか?」

『男性が感じてたりする姿を見るとと可愛いなって思ったり、愛おしく思ったり変ですかね?』
との事で御座います。

さりげなく漂わせるお淑やかで品の良さ、清楚・癒し系。どのタイプがお好きな方にもお勧めできる女性でございます。
笑顔が本当に似合い、優しい言葉使い、素直な反応のすべてが純粋、それなのに性に対しての探求心もお持ちです。
滅多にこの業界で出逢える女性ではありません。全く気取ることのない彼女の謙虚さに彼女を独り占めしてしまいたくなることでしょう。

恋人では叶わぬ刺激的で、最高の時間を心も体も時間が許すまでご堪能下さいませ。

ご予約、心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -