里中 美優

名前 里中 美優 バスト Cカップ スタイル T:157/B:84(Cカップ)/W:57/H:82 年齢 28歳 コース Standard Course 性感帯は? アソコ 趣味は? ヨガ 得意プレイは? 密着プレイ チャームポイントは? 鎖骨 好きなタイプは? 年上のエッチな方 初体験は? 秘密です 出身地は? 九州です お酒は? 呑めないです タバコは? 吸いません。

手の平サイズの美乳とキュッとくびれたウエストとの素晴らしいコラボレーションが生み出す、思わずギュッと抱きしめたくなる衝動に駆られるプロポーションが魅力的な若奥様… 。
その大きくてピュアな瞳に見つめられてしまったら、、ドアを開けた瞬間から素敵な情事が始まってしまいそうです…。
女性らしい華奢なボディーは、色白のお肌や細く引き締まった美しい脚線もとてもお薦め!愛想の良いお淑やかな性格は、明るい笑顔と聞き上手で控えめな雰囲気がとってもお薦めです!!
そして彼女の持つ「人妻さんにしか出せない妖艶なフェロモン」は、受け取る側の男性からすると第一印象である程度は感じ取れてしまうのかも知れません…。彼女の最大の魅力はその第一印象です!
是非その期待を裏切らない魅惑的な雰囲気にじっくりと酔いしれてみてください。

週間出勤情報

- - - - - - -