君波 真柚

名前 君波 真柚 バスト Dカップ スタイル T:159/B:86(Dカップ)/W:58/H:85 年齢 32歳 コース Standard Course 性感帯は? アソコ 趣味は? ジム通い! 得意プレイは? ご奉仕 チャームポイントは? エッチなとこ 好きなタイプは? 優しい人 初体験は? 秘密です 出身地は? 新潟県 お酒は? 呑めないです タバコは? 吸いません。

潜在意識の中で常に意識する「女の部分」をひた隠しにし、普段は無機質な普通の人妻として生きている彼女…。
ですが言葉使いや仕草から滲み出る色気は、旦那様以外の世の男性達を確実に虜にすると思われます…。
またスレンダーな体つきは誘惑的な感覚を引き立てていて、綺麗な曲線を描く胸から腰にかけてのラインなどはまさに芸術的と言えるでしょう。
綺麗な若奥様タイプの上品な御顔立ちは一つ一つの表情にそれぞれの魅力が感じられ、嬉しそうな時、困っている時、ムッとしてしまった時、ちょっぴりハニかんだ時など、心情の変化が素直に顔に出る、嘘をつけないタイプの女性です。
御客様と過ごす時間の中で彼女はどんな表情を見せてくれるのでしょうか?悦な時の表情は一体どんな感じなのでしょう??乞う御期待です。

週間出勤情報

- - - - - - -